ザウルス購入

 昼間、ヨドバシカメラ博多へ買い物に行った帰りに、じゃんぱら博多を覗いて見たら
 SL−C860が29800円であった。
 仕事中なので帰りに寄ってあれば購入しようと店を後にした。
 帰りに寄ったら、まだあったので動作確認・欠品を確認していたらCFカードの
 ダミーが無いことがわかり28000円にしてくれた。
 帰宅して一通り確認すると問題ないようである。
 あとはバッテリーどのくらいもつかが問題である。
 保証書があったので確認すると購入から1年半くらい経過いているようだ。
 しかし、全体的には綺麗であるので満足かな。
 (先週、じゃんぱら空港店では39800円だったので得したかな?)
 あとは、SDカード(1G)を購入して、OS入れ替えをしたいと思う。
 これで、ザウルスもSL−C700と合わせて2台目です。
 PDAは全部で10台になる。