W-ZERO3 ゲット

朝、ヨドバシに寄る時間があったので様子を見に行ったら、既に完売で入荷待ちの張り紙。
次回入荷予定を尋ねると、夕方に入荷する予定との情報を入手。
但し、時間は未定とのことでした。
夕方、会社を速攻で退社しヨドバシへ向かう。
入荷待ちの張り紙が無かったので、男性に聞いたら在庫なしとの事でした。
まだ、本日分は到着していないと思い、暫く時間を潰してから、今度は女性に聞いてみた。
すると、「ありますよ」との事。さっきは無いと言われたんだけどと言ってみると、「5分位前に入荷しました」
との事でした。もう、速攻で契約です。(10ヶ月以上で機種変更)
プランは今までとおりで継続にしました。
うーーん 以外と早くゲット出来た。
約1年間、「京ぽん」には御世話になりました。
これから暫くは「ZERO3」で遊べます。