h2210をいじる

 ネットではNETBOOKPROで賑わっているが、sigmarion3があるので購入に悩んでいる。パソコンでなくても快適にネット巡回・メールが出来れば問題ないのが多い。パソコンであれば起動に時間がかかるのでイライラしてkyる。Winceであれば電源を入れたら直に使えるのは便利で。sigmarion3は画面は広いが動作がイマイチもっさりしているので少しばかりイライラする。そこで久しぶりにh2210をいじくってみた。今はマイロボット専用コントローラになっているが、ネット巡回に使用してみるが標準のポケットIEでは制約が多いのでNetFrontを試してみようと思ったがお試し版が8/31までだったので諦めて、OperaMobile(beta)を導入してみた。なぜかYahooは表示出来ないが使用していても問題がないので少し試してみようと思う。h2210もバッテリーがもう少し持ちがいいと快適なのだが。