移動準備

玄関のカウンターに置いている水槽をリビングに移動することにしました。移動に合わせて水槽台を購入しましたが、休み中には届かなかったので移動は今週末になりそうです。本当は特休を取る前に注文して旅行から帰ってきてから残りの時間でセットしようと考えていましたが、いつも購入しせいるチャームでメインの水槽台が売り切れてしまい購入出来ませんでした。旅行から帰ってきてからチャームを覗いて見ても、まだ売り切れでしたので別のショップを探して見ると、安いショップを見つける事が出来ました。上手くいけば昨日には届いてくれるこなと期待していましたが駄目でした。注文状況を見るとまだ発送準備中のままです。少し対応が遅い気がします。チャームは対応が早いので良く利用していますが、楽天市場店を利用しているので少し高めですね。しかし何時届くのかな?